アーロン・テイラー・ジョンソンが新ジェームズ・ボンド役を正式にオファーされ、今週中に契約書にサインすると報道される。監督も気になる人が噂に。

,

アーロン・テイラー=ジョンソンがジェームズ・ボンド役を正式にオファーされたと「The Sun」が報じ、ダニエル・クレイグの後継者に関する数ヶ月にわたる憶測、論争に終止符を打ったとしています。

33歳になるアーロンは、まだこの役を正式に受諾していないようですが、もし受諾すれば、1962年に007が始まって以来、象徴的なMI5英国秘密諜報部員を演じた7人目の俳優となります。

最近の世論調査では、イドリス・エルバが初の黒人ボンド候補として噂に出ていましたが、51歳という年齢から、犯罪ドラマ『ルーサー』に集中するためにすでに候補から除外されているにもかかわらず、依然としてこの役に対する国民の第一候補であることが報道されていました。

アーロンは『ノクターナル・アニマルズ』、『キック・アス』、『ノーウェアボーイ』、『アベンジャーズ』などで知られる俳優で、ブラッド・ピット主演の「ブレット・トレイン」も印象的なでした。

リークした匿名の人物によると、「ボンドはアーロンの仕事です。正式なオファーはテーブルの上にあり、返事を待っているところです。」

アーロンは近日中に契約書にサインする予定であり、イオン・プロダクションは重大発表の準備を始めることができる。』

先週、ボンドの座を射止めるかもしれないという噂に対して、アーロンは『Numero』誌に『大きな賛辞として受け止めているよ』と答えています。

子供の頃から演技を始めたアーロンは、今年だけでも3本の大作に出演し、波に乗っています。

アーロンは、ライアン・ゴズリングとエミリー・ブラントと共演する『The Fall Guy(原題)』で、行方不明になった有名アクションスターを演じ、さらに、ビル・スカルスゴード、ニコラス・ホルト、リリー=ローズ・デップ、ウィレム・デフォーら豪華キャストが出演する、ロバート・エガーズ監督による1922年のゴシックホラー『Nosferatu』のリメイク版にも出演します。

ソニーのスパイダーマン・ユニバース第5弾『Kraven the Hunter』では主役を演じます。

また、BAFTAに2度ノミネートされ、『Nocturnal Animals』ではゴールデングローブ賞助演男優賞を受賞しています。

昨年10月、『Mail』紙は独占情報として、アーロンがこの象徴的な役柄の “最有力候補 “であり、オッペンハイマー監督のクリストファー・ノーランが007次回作の監督を務める可能性が高いことを明らかにしています。

アーロン・テイラー=ジョンソンは現在、この象徴的な役柄を演じる最有力候補であり、イオンのプロデューサーであるバーバラ・ブロッコリの第一候補でもあります。

クリストファー・ノーラン監督についてはバーバラさんは以前に『彼は、このフランチャイズで今までにない非常に変わったことをすることに非常に興味を持っています。もし彼がプロデューサーたちの意向を汲むことができるのであれば、大賛成です。」と前向きな発言。

クリストファー・ノーラン監督はご存知の通り、先日「オッペンハイマー」で監督賞を含むオスカーを受賞したばかり。オスカーの勲章を持って007の監督となれば、絶好のタイミングで、正に満を持してと言えるかもしれません。

ノーラン監督は、次回作を原作と同じ時代設定にすることを望んでいると以前報じられていました。

しかし、この匿名の関係者は、「ノーランが参加することがアーロン・テイラー=ジョンソンのキャスティングに影響するかどうかは、今のところグレーゾーン」としています。

クリストファー・ノーランは、『インセプション』、『ダンケルク』、『ダークナイト ライジング』など複数の作品で、同じボンドスターと噂されるトムとシリアンを起用するなど、一貫して似たようなキャストを起用することでも知られています。

クリストファー・ノーランは、アーロンが軍司令官アイヴズを演じた2020年の映画『テネット』でも、アーロンと仕事をしていますので、もしかすると実現の可能性もあります。

2023年3月にアーロンはパインウッド・スタジオでボンド製作プロダクションであるイオンのボス、バーバラ・ブロッコリとスクリーン・テストを行い、バーバラに感銘を与えたと言われています。

『Mail On Sunday』紙によると、バーバラは次の俳優にはボンドを15年間演じてほしいと明言しているそうです。

個人的には、以前噂のあったゲーム・オブ・スローンズでスターク家の長男ロブ・スタークを好演したリチャード・マッデン(37歳)に新ボンドを演じて欲しいと思っていましたが、、一時、報道でバーバラ・ブロッコリがリチャードをお気に入りの一人と言われていました。自分はリチャード・マッデンこそ次期ジェームズ・ボンドに相応しいと思っています。

アーロンではちょっとマスクが甘すぎるような気もしますが、、サンの報道の通りアーロンで決まるのか、気になるところです。🔚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720