世界的に有名なYOUTUBERローガン・ポールが、史上最も衝撃的で説得力のあるUFO映像を入手した模様。

, ,

ジョー・ローガンのポッドキャスト『ジョーローガン・エクスペリエンス』の最近のエピソードで、UFOドキュメンタリー映画監督であるジェームズ・フォックスが、世界的に有名なYoutuberのローガン・ポールが、これまで一般人が見た中で最も衝撃的で説得力のある驚くべきUFO映像を入手していたことを明らかにしました。

https://youtu.be/963Y5ad9tLw

ジェームズ・フォックス氏によると、元々この映像はチャック・クラークという人物がUFOに遭遇し撮影した人物から入手したものだそうで、驚くほどクリアでハッキリUFOと分かり、かなりの近距離で撮影されたものだそうで、見たら誰もが唖然とするような、驚くべきクリアな姿のUFOが写っている映像のようです。

実際に、チャック・クラークから電話を受けて、95年当時にオリジナルのビデオを見たジェームズ・フォックス氏によると、2人の男性がネバダ州の砂漠でロード・トリップビデオを撮影している最中に物体と遭遇し、撮影された映像のようです。

カメラは車の座席のアームレストに置かれていたようで、男性らは上部にいる!と叫び、当初物体は車の上部にいたようで、明かりが車上部でユラユラと揺れていたかと思うと、車の前方に動いてその姿がハッキリと捉えられたようです。

その物体は、実体のないような発光体ではなく、明らかにディスク形状の金属的な物体で、表面はまるで生きているかのような滑らかで黄色くオレンジ色で見た事もないような質感で、更に物体はまるで水に浮いているかのように左右にフワフワとUFOが滞空していたそうです。その光景は本当に信じられないような驚くべき光景だったようです。

物体のディテールを聞く限り、1981年にメキシコのアジャスコ国立森林公園で撮影されたというUFOに近いようです。

この驚くべき物体の質感と挙動は、ビデオが撮影された94年当時のCGをはじめとしたVFX(特殊効果技術)では、作る事が不可能だったようです。それほどまでにリアルな映像のようです。

ローガン・ポールはこの主張についてしばらく沈黙を守っていましたが、ついに自身のポッドキャスト「Impulsive」でこの件に言及したようです。

結局のところ、ローガン・ポールはこの映像を実際に持っているそうですが、彼はまだ公開したがっていません。

ローガン・ポールは、

“映像を見た後、10万ドルを彼(映像を撮影者から受け取った現在の映像所有者チャック・クラーク)に提供しようとしたんだ。彼はその金を受け取るべきだったんだ。なぜなら、俺は結局映像を手に入れたからね。

そして、俺がそんなことをした理由は、他人のUFO映像を俺がボタンカメラで撮影していることが少し歪んでいると思われたからだ。しかし、この映像は彼の所有物ではない。それは彼のものでもないんだ。

UFOを撮影した人物が彼に渡し、自分のために隠し続けることを期待していた。彼は重要なUFO、エイリアン、異星人の証拠を自分の所有物として保持し、それを公開していないんだ。

なぜだ?それは世界に対する不誠実な行為だと思う。それでは俺にとって物足りない。俺は映像を公開することを恐れはしない。ただ、公開されるべき適切な時を待っているだけだ。この映像は非常に説得力があるが、逆に信じられるものでもないかな。。”

と述べました。

なんと、極小ボタンカメラで隠し撮りという、お騒がせYOUTUBERのローガン・ポールらしい方法ですが、、

しかし、ローガン・ポールがこの驚愕のUFO映像が本物であることに、まだ希望を抱いている唯一の理由は、前述のジェームズ・フォックス氏の映像の説明と同様に、1994年に撮影されたビデオテープにクリアに映っている物体の質感、挙動だそうです。物体がフワフワと浮いている挙動に関して当時のVFX技術では無理なようだとローガン・ポールも触れています。見たこともない、相当に凄いUFO映像のようです。

また、このテープを公開するには、ボブ・ラザー本人の承認が必要と感じているそうです。ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ボブ・ラザーは現代UFO史の中で最も荒唐無稽でありつつも、最も真実に近い衝撃的な内容と言える、エリア51のS4というエリアで地球外文明から与えれらた宇宙船(UFO)9機が格納されており、物体の動力源の研究をしていた。と主張している人物です。

ボブ・ラザーは数年前にジョー・ローガンのポッドキャスト「ジョー・ローガン・エクスペリエンス」に出演し、彼の体験談は有名なYOUTUBERローガル・ポールを含む数百万人の人々に感銘を与え、共感を呼びました。もしボブ・ラザーがこの映像が本物であると確認したら、ローガン・ポールはこの衝撃的なUFO映像を絶対に公開するだろうと言われています。

この映像観たいですね。なんとか公開されてほしいところですが、、

ローガン・ポールが公開するというより、撮影者から映像を受け取って所有しているチャック・クラーク氏こそ早々にこの衝撃的なUFO映像を公開すべきだと思うのですが、、

ジェームズ・フォックス氏の話からもわかる通り、相当にインパクトがあって、見たこともないくらいに凄い映像のようなので、早く日の目を見てほしいですね。

しかし、現在はCG技術などで、いかようにも加工、製作出来てしまうので、公開されたとしても相当細かい分析など真偽検証が必要になるかもしれませんね。

しかし、ジェームズ・フォックス氏はビデオ映像を94年当時に見ているという事が重要で、それが信憑性を高めているかもしれません。

とにかく、早く見てみたいものです。🔚

via MARCA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720