ロシア軍機が数十機のUAP(UFO)を追跡、射撃、返り討ちで撃ち落とされた事件があった模様。

, ,

    

先週、米国政府のUAPに関する知識をめぐる歴史的な下院UAP公聴会。

そして、新たな報告で他国がどのようにUAP遭遇事件に対処しているかについての情報が提供されています。

調査報道ジャーナリストでボブ・ラザー報道など長年UAP問題を追跡しているジョージ・ナップ氏は、1990年代には自身がロシアを訪れ、UAP報告書を扱う機関の責任者などにも面会、インタビューも行っていて独自の情報源も持っています。

そんなナップ氏の書簡によると、ロシア軍とロシア政府はUAPを長年研究しているだけでなく、UAPにも遭遇しているようで、ロシア軍は45回にわたって戦闘機を派遣し、UAPを追跡し、場合によってはUFOの攻撃で返り討ちにされた事もあったようです。

ナップ氏は書簡の中で、

“ロシアのプログラムは、おそらく過去最大規模の調査だ。何千ものUAP事件ファイルが蓄積されている。事情聴取を受けた証人のほぼ全員が軍人だった。このプログラムの責任者だったボリス・ソコロフ大佐が私に語った事件の多くは、非常に憂慮すべきものだった。

ソコロフ大佐によれば、ロシア軍機がUFOと交戦しUFOを追いかけ、UFOに発砲した事件は45件あった。ほとんどのケースでUFOは信じられないようなスピードで急加速して飛び去ったが、3つの事件ではロシア軍機が攻撃を受け“貫通”、墜落しパイロットのうち2人が死亡している。”

と衝撃的な内容を明かしています。貫通とは驚きですが、これはビーム兵器のような物なのでしょうか。。

そして、UAPに対応している外国政府はロシアだけではないようです。調査報道ジャーナリストで英国政府国防省の元メンバーで英国政府の公式UFO調査も行ったニック・ポープ氏は、英国がUAP報道にどのように対処してきたかについて語っています。

“公の場で公表する以上のことが常にあると思います。国防省は何年もの間、このようなことを軽視し、否定し、論破する方針でした。

しかし、私たち英国国防省は他国の洗練されたUAPプログラムを知っています。ロシアや中国がUAPプログラムを持っていることも知っています。これは本当に良いことだと思います。この件に関して重要な点は、これが世界的な現象であるという事実を、再び議題にしたということです。”

とポープ氏はNewsNationのインタビューで語っています。

このように、各国にUAPに対応するプログラムがあるようですが、そうなると各国間の連携は取れているのでしょうか?ファイブアイズでは共有されている事が、デイビッド・グラシュ氏は明かしていましたが、ロシア、中国にもあるとなれば、そのあたりも気になりますね。。🔚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720