【PC版が開発中?】nVIDIA GeForce Nowのデータベースに「God of War」が発見される。

, , ,

ソニー・サンタモニカ・スタジオの「God of War」シリーズ4作目となる「God of War」のPC版が、NVIDIA GeForce Nowのデータベースに登録されていることが見つかったようです。

IghorJuly氏は、特定の手順でGeForce NOWのデータベースにアクセスすることに成功し、非常に興味深い発見をしました。YOUTUBEで公開されている動画で詳しく紹介しています。IghorJuly氏は、すべての情報をNvidiaに送ったそうですが、全く興味を示さなかったそうです。「彼らが気にしないのであれば、今公開してもいいと思いました。」と述べています。

IghorJuly氏は、「このゲームはプレイステーション専用で、他のプラットフォームではすぐには発売されないでしょう。しかし、なぜこのゲームがここにあるのでしょうか?このゲームはSteamストアにあると書いてありますが、Steamにはどこにもありません。もしかしたら、もうすぐ発売されるゲームのリークかもしれませんね?」と述べています。

Ighor July氏は、更にゲームキューブとWiiのエミュレータである「Dolphin」のデータベースエントリ、マリオブラザースWiiなど、いくつかの驚くべき追加の発見もしています。なぜ、ドルフィンまであったのかは謎ですw

これらのデータベースエントリは内容的にみて明らかに将来のリリースを示唆するものではないですが、ソニーの「God of War」は、SIEのジム・ライアンCEOもソニーのゲームをPCで出して行く方向性を明らかにしていますし、先日もソニーのショーケースで「アンチャーテッド」のリマスター版が驚いた事にPS5と同時にPC版もリリースされる事が発表されています。

「God of War : RAGNAROK」の発売が来年に迫る中、ソニーが前作をPCで発売し、より多くのプレイヤーに前作を体験してもらうと考えても不思議ではないかもしれません。

via IghorJuly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720