【XboxWire日本語訳】gamescom 2021のXboxストリームに参加しよう。

, ,

米国XBOX公式ニュースサイトXboxWireが更新され、毎年恒例のgamescomの告知記事が掲載されたので、日本語訳でご紹介します。欧州メインのイベントではありますが、このXbox Streamに限らず、gamescomでは他のプラットホーム向けに新たに披露されるタイトルもあるかもしれませんので、気になる方はチェックされても良いかもしれません。


8月は、私たちTeam Xboxにとって、いつも特別な時期です。この時期は通常、荷物をまとめてドイツのケルンで開催されるgamescomに参加し、ファンやコミュニティと交流します。

しかし、今年のgamescomは、世界中から参加できる100%バーチャルな体験となります。良いニュースは、Xboxが2021年のgamescomに参加するということです。そして、あなたも最前列の席で参加することができます。Xboxで近日発売される大作ゲームの最新情報やゲームプレイをご紹介します。

2021年のgamescomでは、どのようなことが期待されているのかをご紹介します。

gamescom 2021 Xbox Streamですべてのアクションを見よう

gamescom weekを盛り上げるために、パリス・リリーとケイト・イェーガーがホストを務める公式のgamescom 2021 Xbox Streamを放送します。8月24日の10:00am PT/6:00pm BST/7:00pm CEST(日本時間2021年08月25日(水) 午前2:00)に参加して、過去最大の独占ゲームラインアップについて学びましょう。

すでに発表されているXbox Game Studiosのタイトルや、サードパーティのパートナー企業の最新情報、今年の年末にXboxで発売される素晴らしいタイトルや、月額制サービスXbox Game Passで発売予定の作品、更に様々な情報をお届けします。

YouTube、Twitch、Facebook Gaming、Twitter、そしてロシアのVK.comや中国のBilibiliといった一部の地域のサイトで視聴することができます。世界中のファンの皆様に楽しんでいただくために、今後30カ国語の言語に対応し、英語の音声ガイドやアメリカ手話もサポートする予定です。また、ライブ中継の際には、さらに多言語でのアクセシビリティ対応を行いたいと考えています。

gamescomオープニングナイトライブとベセスダ・メイン・ストリーム

ヨーロッパで毎年開催される最大のゲームイベントのために多くの人がバーチャルに集まる中、Geoff Keighley氏が今年もgamescomの「Opening Night Live」のホストを務め、開催します。8月25日の11:00am PT/7pm BST/8:00pm CEST(日本時間8月26日木曜日午前3時)でご覧いただけます。gamescomオープニングナイトライブは、TwitchYouTubeTwitterFacebook Gamingでご覧いただけます。

また、私たちの友人であるベセスダ・ドイツと一緒に、8月26日から数日間にわたってライブストリームプログラムに参加することができます。TwitchでBethesdaのMainStreamに参加してください。

世界中のXboxコミュニティやスペシャルゲストとの交流

gamescomという物理的なイベントで私たちが常に愛していたのは、ゲームコミュニティが一体となったエネルギーでした。過去に私たち全員が出会ったときには、一緒につながり、話し、遊び、私たちの最大の情熱のひとつであるビデオゲームで祝うことができました。これがないgamescomは絶対に考えられないので、このように発表することにしました。今年はgamescom特別版のXbox FanFestを開催します。この活動は人々が集うショーの間では長い伝統を持っています。詳細については近日中にご紹介しますので、www.xbox.com/fanfest、Twitter、Facebook、InstagramなどのXboxソーシャルチャンネルで最新情報をご確認ください。

Xbox gamescomセールで最大75%OFF

ニュース、ゲームプレイ動画、友人や開発者との交流など、盛りだくさんの1週間を終えた後は、きっとゆっくりと素晴らしいゲームをプレイしたいのではないでしょうか?gamescom期間中、ヨーロッパのファンの皆様に向けて、デジタル版Xbox gamescomセールを実施します。XboxコンソールやWindows 10 PC向けの代表的なゲームが、最大75%の大幅な割引価格で購入できます。詳細はショーの近くで公開されますが、今すぐXbox Storeのセールとお得な情報のサイトをブックマークすることで、最新の情報を入手することができます。

Xbox Game Passに加入して、Xbox Game Studiosのすべての独占タイトルを含む100以上の高品質なゲームを初日からプレイしたいという方は、初月僅か1ドルでお試しいただけます。

via XboxWire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720