【バイオハザード・アンバサダー発の情報】バイオハザード関連の発表が、6月10日前後に何かある模様。

バイオハザードシリーズはゲーム史上最大のホラーシリーズであると言っても過言ではありません。それを裏付ける数字もあります。このシリーズは1996年の第1作目のリリース以来、ほぼ毎年恒例となっており、近々また別の発表があるかもしれません。

多くの人がバイオハザードのアンバサダープログラムに参加していて、様々なバイオハザードタイトルの統計情報、ニュース、特別アイテム、イベントへの招待などが含まれています。

下記のMattRPD氏のSNSの書き込みでは、アンバサダーの中には6月10日に何らかの発表があると思われる通知を受け取っている人もいるようです。ここには “around “と書かれているので、日程は前後するのかもしれません。

この発表が実際のタイトルについてのものなのか、それともアンバサダープログラムについての新情報など、他の何かについてのものなのかは不明であることは注目に値します。

今年発表で年末発売予定と噂の「バイオハザード8」や来年と噂の「バイオハザード4」のリメイク版もあります。そのどちらかに関連している可能性もあります。また、ソニーが6月3日からイベントを計画しているという噂もあります。これは偶然かもしれませんが、前3作のバイオハザードは全てソニーのイベントで発表されているので、6月の1週は何かありそうです。

via Gamingbolt

6月3日にソニーがPS5関連の発表があるとブルームバーグの報道、そして6月4日発売のファミ通で西川善司氏が「誰もが憧れるゲームメーカーの革命的な大スクープ」を予告、そしてそこに6月10日前後に、カプコンがバイオハザード関連の何らかのアナウンスメントがあると予告。。やはり6月3日という噂のソニーのPS5関連発表に絡んだものが色々とありそうです。そうではない可能性もありますが、記事のとおり6月1週は色々と情報が投下されそうです。🔚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720