【XboxWire日本語訳】Xbox史上最大のローンチ、すべてはあなたのおかげです。

XboxWireの記事が更新され、XboxシリーズXとXboxシリーズSが史上最大のローンチを達成したことで、XBOXユーザーに感謝の記事が掲載されました。Xboxプレイヤーの顔写真で埋め尽くされたXBOXマークが冒頭を飾っています。このような演出も、プレイヤー中心という理念を掲げる「XBOX」の温かみを感じさせてくれますね。XBOXを支えて行きたいなと思わせる理由の一つだと思います。

Xbox Oneの時とは別次元の勢いを感じます。日本でも今までにはない動きを感じていて、今世代はXBOXがシェアを回復するのではないかなと、そんな手応えを感じています。。早速、日本語訳を掲載します。


皆様のおかげで、XboxシリーズX|Sの発売は、私たちの歴史の中で最も成功したデビューとなりました。現在の状況では、直接皆様とご一緒して感動的な火花を散らすことはできませんでしたが、40カ国でのグローバルローンチに参加してくださった皆様や、何百万人もの方々と一緒に、新世代のゲームを祝うことができたことは、信じられないことでした。

あなたのサポートと、あなたが最初の24時間のローンチで達成したことは、私たちを鼓舞し、「Power of Play」がこれまで以上に重要であることを示しています。

  • どの前世代よりも多くの新しいコンソールが販売されており、XboxシリーズSは発売時にどのXboxコンソールよりも高い割合で、新規プレイヤーを追加しています。
  • 4世代に渡ってプレイしたゲームの数は3,594本となり、Xbox Oneの発売時にプレイしたゲームより、最も多いゲームの記録を更新しました。
  • 次世代機は、発見して遊ぶ方法が増えることを意味しており、シリーズX|Sのコンソールの70%は、新規および既存のXbox Game Passのメンバーに接続されています。

このどれもが素晴らしいゲームなしには成り立たないので、世界中の開発パートナーに感謝するとともに、今週はAssassin’s Creed Valhalla、Destiny 2: Beyond Light、Dirt 5、The Falconeer、Tetris Effect.Connected、Watch Dogs: Legion、Yakuza: Yakuza Like a Dragon、Watch Dogs: Legion、Dirt 5、The Falconeer、Tetris Effect. Connectedなど、そのうち30本はスマートデリバリーをサポートしています。

私たちは、誰もがすぐにXboxシリーズX|Sを手に入れることができたわけではないことを知っており、世界中のパートナーと協力して、時間をかけて一人でも多くの方に新しいゲーム機をお届けできるよう、たゆまぬ努力を続けています。

次世代Xboxに対する皆様の早い段階での反応と興奮は、私たちに感謝の気持ちと活力を与えてくれています。チームXboxを代表して。本当にありがとうございました。

via XboxWire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720