【XboxWire日本語訳】Xクラウド・ゲーミングが、オーストラリア、ブラジル、日本、メキシコで11月18日にプレビューがスタートします。

遅くなりましたが、XboxWireXクラウドのプレビューアナウンスの記事を日本語訳しました。いよいよ11月18日からxクラウドのプレビューが開始されますね。思っていた以上に早いプレビューで、これは楽しみです。

Xboxをお持ちでない方も、この機会にxクラウドのプレビューに参加されてみてはいかがでしょうか?ゲームパスUltimateのお得感は、11月10日からEA PLAYタイトルが加わったことで最強ラインナップになっており、体験して損なしとなっていますので、是非オススメしたいと思います。

概要

  • Project xCloud Previewプログラムを通じて、オーストラリア、ブラジル、日本、メキシコにクラウドゲーミングをお届けできることに興奮しています。
  • ゲーマーは本日より登録が可能で、プレビューは11月18日から利用可能になります。
  • これらの4つの市場では、まずこのプレビューからテストを開始し、改善を行い、皆様からのフィードバックを収集します。

ちょうど1年以上前、私たちはプロジェクト・Xクラウドのプレビューの旅を始めました。これにより、世界中のゲームコミュニティは、クラウドから直接あらゆる新しい方法でXboxコンソールのゲームをプレイすることができるようになりました。コミュニティの皆様のご協力とご支援により、「プロジェクト・Xクラウド」がどのように進化し続けてきたのかを見ることができて、本当に驚いています。

11月18日から開始されるプロジェクト Xクラウド プレビュープログラムを通じて、オーストラリア、ブラジル、日本、メキシコにクラウド・ゲーミングを提供することになりました。本日11月11日より登録を開始しています。

今回アナウンスしました4つの市場では、まずこのプレビューからテストを行い、改良を加えて皆様からのフィードバックを収集していきます。そして来年、次のステップに進み、Xbox Game Pass Ultimate の一部として、これらの市場にクラウドゲーミングを正式に導入する予定です。

2020年は私たち全員に課題をもたらしましたが、私たちはクラウドゲーミングが、あなたが好きな時に好きなようにプレイできる新しい方法を切り開くことを願っています。スマホでプレイしている間に『マスターチーフ(HALO)』をどこでも楽しむことができますし、他の人がテレビを見ている間に『Forza』をプレイすることもできますし、初めてプレイするXboxのゲームに挑戦することもできます。クラウドゲーミングを利用すれば、それらのトップタイトルをアンドロイド携帯電話や、タブレットでプレイすることが可能になります。

オーストラリア、ブラジル、日本、メキシコでのプレビューに是非ご参加ください。このプレビュー期間中は、『Minecraft Dungeons』、『Halo: The Master Chief Collection』、『Forza Horizon 4』などのXbox Game Studiosのお気に入りのゲームに加え、『Black Desert』、『PlayerUnknown’s Battlegrounds』、『Yakuza 0』などのパートナー企業の素晴らしいコンテンツを含む、素晴らしいゲームのライブラリに無料でアクセスすることができます。

プロジェクトxクラウド プレビューは現在、Google PlayストアのXbox Game Streaming (Preview)アプリを介してAndroid携帯電話とタブレットでサポートされており、英語、スペイン語、ポルトガル語、日本語で利用できます。

クラウドゲーミングの旅に参加して、ゲームストリーミングの未来を形作るために協力したい方は、今すぐここから登録してください。

プロジェクトxクラウド プレビューは招待制ですが、できるだけ多くの方にプレイしていただきたいと思っています。そのため、今後数日、数週間に渡って招待状を送り続けます。

今すぐ登録して、11月18日からの招待状に注目してください。

via XboxWire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720