【XboxWire日本語訳】Forza Motorsport 7がXboxゲームパス会員向けに配信開始。—Xbox Series Xでの向上内容にも言及—

米国Xbox公式ニュースサイトでもあるXboxWireが一昨日更新され、新たにForza Motorsport 7がXboxゲームパス入りする事がアナウンスされました。注目すべきは、XboxSeriesXでどのように向上するのかも言及されています。


本日、Xbox ゲームパスのライブラリに Forza Motorsport 7 が登場しました。Xbox ゲームパス会員の皆様は、これまでにない、最も包括的で美しい本格的なレースゲームで、モータースポーツのスリルを極限まで味わえるようになりました。

Forza Motorsport 7 は、レーサー、ドリフトレーサー、ドラッグレーサー、チューナー、クリエイターが、自動車にまつわるすべてのものを捧げるコミュニティに集う場所です。史上最大のフェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニのコレクションを含む700台以上の素晴らしい車から選ぶことができ、夢の車を運転することができます。コースに戻るたびにレースコンディションが変化する有名な30ロケーションと200本のリボンに挑戦してみてはいかがでしょうか。

Xbox Game Passでは、Xbox One XとWindows 10 PCのプレイヤーは、HDRでのゴージャスな60fpsとネイティブ4K解像度ですべてを体験できるようになりました。

そして、Xbox Series X|Sの発売が間近に迫る中、『Forza Motorsport 7』はXbox Velocity Architectureを介した高速ロードによって完全に生まれ変わりました。レースからレースへの移動は、ほとんど一瞬に感じられるでしょう。地球を横断している間、息を整えるのに十分な時間がほとんどありません。

Xbox Game Pass Ultimateを利用したクラウドゲーミングにより、会員の皆様はプレイ方法の選択肢が増え、Forza Motorsport 7をプレイしながらクラウドがもたらす自由と柔軟性を実感することができます。

Xboxプロフィールはクラウド上に存在するため、リビングルームのXboxで始めたレースキャリアの続きを、Android携帯電話やタブレットで簡単に続けることができます。Android でプレイしている Xbox Game Pass Ultimate メンバーは、PC やコンソールのプレイヤーと(または対戦して)レースをすることもできます。

Xbox Game Pass のメンバーにまだ加入しておらず、それでもForza Motorsport 7 と 100 以上の高品質なゲームのライブラリに参加してプレイすることに興味を持っている場合、新規メンバーの方には本日 Xbox Game Pass Ultimateに加入していただく場合、最初の1ヶ月はたったの100円で参加し、その後は毎月1,100円で参加できます。

Forzaフランチャイズの詳細については、今後のXbox Wireにご期待ください。

via XboxWire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720