【カッコ良すぎる】Cyberpunk2077の限定カスタムXbox One Xが6月に発売!

マイクロソフトは、サイバーパンク2077のカスタムデザインされたワイヤレスコントローラーと本体のXbox One Xを6月に発売する事を発表しました。

デザインはゲームのサイバーパンクイメージを具現化したようなカスタムデザインで、正にカッコイイの一言。本体には暗所で光る夜光ペイント文字、カスタムパネル、レーザーエッチングによる彫刻も各所に掘られて仕上げられ、更にオリジナルのLEDが組み込まれるなど、相当に手の込んだカスタムモデルになっています。

背面には暗闇で光る夜光ペイント文字!
  
本体にはレーザーエッチングによる彫刻ライン、ウェザリング仕上げと凝った仕様
   
XBOXロゴではなくオリジナルのカスタムLEDが組み込まれます。
  
手の込んだデザインのカスタムパネル。
  

カラフルな本体とは対照的にワイヤレスコントローラーはスチームパンクをイメージしたデザインで傷や文字、シルバーからブラックの境界線全てがレーザーエッチングによる彫刻で彫られていて、ディテールの質感も非常に高いですね。これは本当に素晴らしい同梱セットではないかと。

コントローラーにも手の込んだカスタムペイントが施されています。
更に傷や文字はレーザーエッチングによる彫刻で彫られている凝った仕上げ!!カッコ良すぎます
   

日本ではまだアナウンスはなく発売は未定ですが、過去のパターンからも一定数は発売される可能性あります。

年末のXbox One Xの発売を前にまた欲しくなるような困った物を出してくれるなとw既にブラックのXboxOneXを持っていますが、、これは欲しくなるカスタムモデルですね。。XBOXのカスタムモデルは本体もコントローラーといい、どれもがただのプリントだけでなく、レーザーエッチングまで施されて質感も高く本当に出来が良いので、購買意欲が刺激されまくりで本当に困りますw 🔚

Cyberpunk2077 公式ホームページ

日本マイクロソフトCyberpunk2077公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720