稲光りしている中を猛スピードで横切る衝撃的なUFO映像が偶然撮影される。

, ,

米フロリダ海上沖の上空で雷が稲光りしている中、猛スピードで右へ高速移動する物体を偶然捉えた映像が話題になっています。

偶然に映像を撮影した金融アナリストのカーメン・リッチ氏(29歳)は、フロリダのフォートローダーデール・ビーチ沖で稲光りする雷を撮影していたところ、偶然にも猛スピードで横切る “物体”を撮影しました。

撮影したリッチ氏は

「私が今まで見た中で最も速いものでした。あんな物は見た事がありません。」

と述べています。

映像では海上沖の上空を頻繁に稲光りしている様子が写っていますが、中央左の雲の中?から突如右方向へ物凄い速度で横切る葉巻型?の物体が写っています。撮影したリッチ氏も物体に気づいたようで物体が横切った瞬間に「ワオ!今何か横切ったぞ!今の誰か見たか!」と叫んでいます。

リッチ氏は説明のつかない光景に恐怖を覚えたようで、

「アメリカ政府が国民に隠している秘密の宇宙船なのかもしれません。あんなに速く飛んだら、ソニックブームとか何か音がするんじゃないかと思いましたが、まったく音がしませんでした。これは普通ではないです。」

尋常ではない速さから優に2000マイル(時速3000km以上)出ていたのではないかとの事です。右下に見える飛行機と比較するに、時速3000kmどころか時速数万kmレベルの速度ではないかと思われます。よく見ると、物体は真っ直ぐではなく微妙に下に軌道を描き、その後は海と並行の軌道に戻っていて、この動きからもこれは明らかに意思を持って制御されて動いているように見えます。

リッチ氏は

「自分の眼で見たので、物体はかなり大きく見えました。ビデオ映像で見る以上に実際はもっと大きく見えたのです。

私たちが宇宙で孤独であるとは信じておらず、その物体は、我々が非常に長い間知られることのないものだったのだと思います。地元の人たちにもビデオを見せましたが、こんなのは見たことがないと言っていました。」

リッチ氏は撮影した映像を自身のフェイスブックに投稿したようで、物体が地球外生命体によるものかどうかで意見が分かれているようです。

あるフェイスブックのユーザーは「彼ら(エイリアン)は雷が大好きなんだ。おそらく雷で宇宙船を充電するんだ。私も何度か見た事がある。」という意見も。

ドローンではないかという意見には「時速数千マイル以上、あんな早く空を横切るドローンなんて見たことがないよ。」と回答。

他にも、もしかしたら「ボールライトニング現象(雷がボール状に発光する現象)だったかも。という意見には、「ボールライトニングのビデオをいくつか見たけど、そうは見えなかったね。」と回答。

リッチ氏は、「何回も見直してみましたが、やはりUFOかもしれませんね。私は撮影しながら自分の眼で目撃したのです。そして慌ててビデオに映っていたかを確認したんです。ですので、カメラのレンズの反射などではありません。この眼で見ているので、間違いなくあの場所を何かが横切ったのです。」

と述べています。

高速で移動する物体は他にも偶然撮影されています。しかし、あまりにも速すぎて気づかない人がほとんどなのかもしれませんね。

via TheSun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720