【フェイク?ガチ?】ラスベガスで起きたUFO着陸、宇宙人遭遇騒動。「大きな光る目をした約3mのエイリアン」を見たと目撃通報した家に、警察がハイテク監視カメラを設置。

, ,

数日前から米国のメディアでも報道され始めていた、ラスベガスで警察官のボディカムで偶然撮影された謎の発光体が隕石のように降ってくる映像から、30数分後に911通報(日本の110番)が入り、少年の声で

「凄い音がしたと思ったら、うちの裏庭に大きな物体が2つあって、そばに大きな人が2人いるんです。身長は2.5mから3m。1人がオブジェクトの横にいて、もう1人は私たちの中(室内?)にいるようです。目が大きく光ってる。口も大きい。手足が細い。私たちの方を見ている。冗談だと思うでしょうけど、本当にまだそこにいるんです。怖いです。人間には見えません。どう見ても100%エイリアンに見える。」

と衝撃的な通報をした実際の911通報の録音内容が公開され、報道されました。

当初は、私もUFOの衝撃的な内部告発報道があった後だから、またその影響を受けた悪戯か何かだろうと思い、報道はいくつもみてはいたものの、スルーしていました。

ところが、徐々に情報が出始め、その少年の家族がスマートフォンで裏庭にまだいると思われるエイリアンを撮ったビデオには、怯える家族と明らかに大きな目が光る生物が映っていた事が分かる検証映像が出て来ました。

スマートフォンで暗い裏庭を撮っているので、ノイズが多いのですが、確かに奥のフォークリフト?のある場所に2体、目の光る生物が映っています。しかもコントラスト比を上げてフィルターをかけた映像では、光る大きな目が瞬きしている事さえも確認できます。どうやら2体が体を動かしているのも分かります。途中でウルトラセブンで聞いたような不気味なハミング音も聞こえます。

今の所、↓にアップされているスマートフォン映像が一番解像度が高いですね。トラクター?かフォークリフトの背後?に黒い姿で2体、大きな光る目をしたものが確かにいます。エイリアンは、トラクターか何かに興味を持ったのでしょうかね、、w

↓の動画は最も解像度が高くわかりやすいと思います。

この映像を見て、かなり珍しい接近遭遇事例のような気もしたので、取り上げる事にしました。

報道されている映像では、他に警察官が目撃した家族と会話している様子の映像もあります。そして、遂に目撃し911通報したと思われる家族の1人の青年、Angelと名乗っていますが、動画で事件の夜に起きた一連の経緯を説明しています。

目撃した「エンジェル」の話によると、深夜にエンジェルの兄と裏庭でトラックを修理していたところ、突然空の方から何か音がして見ると、空からかなり明るい光がこちらに向かって飛んでくることに気づいたそうです。そしてドーン!という物凄い音と、強烈な衝撃派を地面にも感じたそうです。直後は周囲の光景は霞んでいたようで、視界がよく見えなかったようです。そして自分の周囲で“何千もの足音”が聞こえたと語っています。

そして数秒後、ようやく霞んでいるのが消えて視界が戻ると、不気味な光る大きな目をした手足が細い大きな生物がポツンと立っていたそうです。生物は口も大きかったそうで、息を深く吸い込んで呼吸し、お腹が動いているのも分かったそうです。

そしてその不気味な生物と目が合った瞬間に体が身動き取れなくなってしまったそうです。その後、直ぐに視線が逸れたことで動けるようになり、慌てて家に駆け込んで911緊急通報し、報道されているようなやり取りがあったそうです。周囲では多くの囁き声のようなものが聞こえ、屋根を歩くような音も聞こえたそうです。

そして通報した後で来た警官にも見たことを話している様子が警察のボディカムに映っており、既に報道もされています。

エンジェルの公開した動画の中には空から飛んできた物体が着陸した?と想われるかなり大きな衝撃音を記録した監視カメラ映像も紹介しています。確かに凄い音と共に周囲が一瞬光っています。

当初は悪戯だろ、、程度にしか思っていなかった事件でしたが、時間が経つにつれて証拠映像なども出てきているので、実はかなりの確率でガチな接近遭遇事件かもしれませんね。

そして、昨日に目撃報告したエンジェルの家の外に、ラスベガスメトロ警察がハイテク監視カメラを設置した事が報道されています。

今回の空から降ってきた謎の物体の話を追っている元警察官のダグ・ポッパ氏は、なぜラスベガスメトロ警察が監視カメラを設置したのか、不可解だと語っています。

ポッパ氏彼は、警察に電話をかけてきたエンジェルの家族にインタビューしたところ、警察は事件の報道を見て“UFOマニア” が多く押し寄せる可能性もあり、家族を『守る』ためにもカメラを設置したようです。

半信半疑だったものの、ポッドキャスターでもあるポッパ氏は、今ではこの家族がある程度信用できると信じているそうです。エンジェルもビデオでポッパ氏のポッドキャスト述べるようなことを話しています。

ポッパ氏は、NYPostのインタビューで

“母親が言うには、警察が来てカメラを設置し、今回のUFO騒動でやってくる人々から家族を守るためだと思われます。でも、今なら言えますが、警察はそんな高価なビデオ監視装置を設置したりはしないし、UFOのことで通報してきた人のために設置したりもしません。“

と語り、警察が今回高性能な監視カメラ装置設置した事に、何かおかしいと感じているようです。警察は目撃された地域を捜索し、複数の目撃者から話を聞いたそうですが、新しい情報は見つからなかったそうです。

このラスベガスの事件が起きたのは約6週間前。なぜ、このタイミングで6週間前の遭遇事件が表に出て来たんでしょうね、、数日前に情報機関エリートのデイビッド・グラシュ氏がUFOの内部告発をした影響で公表したということでしょうか。。

そして、エンジェルは着陸したという物体に関しては何も言及がありません。その点も気になります。

エンジェルは動画のタイトルにPart 1としているので、Part 2のビデオを公開するかもしれません。

フェイクの臭いもしますが、警察まで巻き込んで、更に青い光の物が警察のボディカムで撮影されて、警察も青い光る物体見た事もあり真剣に動いたようですし、監視カメラまで設置したことも気になるところです。

また進展がありましたら、ご紹介したいと思います。🔚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720