プラチナ・ゲームズ 神谷英樹氏、フィル・スペンサー氏からのお祝いの胡蝶蘭に「また一緒にやりましょう!」

,

PlatinumGamesのXbox専用ソフトとなるはずだった「Scalebound」は華々しくデモが公開され、期待の1作でしたが結果的に残念ながら開発は打ち切られましたが、プラチナ・ゲームズとMicrosoftの間には何の蟠りもしこりもなかったようです。

プラチナ・ゲームズのディレクター神谷英樹氏(ベヨネッタ3、デビル メイ・クライ)は先日、チームXboxを代表してMicrosoft GamingのCEOであるPhil Spencer氏から贈られたプレゼントの写真を公開しました。これは、プラチナ・ゲームズの新本社開設のお祝いでマイクロソフト・ゲーミングCEOに就任したフィル・スペンサー氏からお祝いの胡蝶蘭が送られて来たようです。

神谷氏は、ツイートで「フィルさん、ありがとう! また一緒にやりましょう!」というメッセージが添えられていました。

PUREXBOXによると、プラチナ・ゲームズが、マイクロソフトと再び手を組むことに興味を示したのは、これが初めてではないようで、2020年の時点では神谷氏とプラチナ・ゲームズの代表である稲葉敦志氏は、プロジェクト復活にまだ前向きである事を述べており、それに対してファンが、フィルさんに手紙を送ることも提案していたそうです。

もしかすると、再びタッグを組むような事があるのでしょうか、、一見、神谷氏もその気がありそうに見えますが、それとも単なる社交辞令の挨拶だったのか、、果たして、、🔚

via PUREXBOX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720