NETFLIX、新作UFOドキュメンタリー『トップシークレットUFOプロジェクト:機密解除』を8月3日に独占配信開始。

, , , ,

アメリカ政府や米海軍がUFO(米政府はUAP“未確認空中現象”と呼称)の存在を認め、海軍パイロットが撮影したビデオの公開、そして最近の公式レポート公開などでUFOへの公開機運が非常に高まっている最中、最近では映画監督のJ.J.エイブラムズがUFOドキュメンタリーを製作し8月に公開、他にもUFOドキュメンタリーが公開される事も決まっており、久々にメディアを巻き込んでUFOブームになりつつあります。

当ブログ参考記事:スターウォーズ新3部作を手がけたJ.J.エイブラムスが、UFOドキュメンタリー番組を製作。2021年8月8日に放送。

今までと違うのは、今まで明確に否定し自然現象と切り捨てていたアメリカ政府や軍、そして諜報機関のトップがUFO(UAP)を正体は分からないが物理的に実在する物として、明確に肯定した事です。

そんな最中、NETFLIXが新作UFOドキュメンタリー「トップシークレットUFOプロジェクト:機密解除」を8月3日に配信開始するアナウンス・トレイラーを公開しました。

NETFLIXの公式リリースは以下の通り

地球外生命体の存在を隠蔽しながら、コンタクトをとっていた政府の極秘プロジェクトを、最新の情報と証拠をもとに明らかにする、事実に基づいたNETFLIXオリジナルTVシリーズ。

トレイラーを見る限り、1947年のロズウェル事件など過去のUFO事件に関する情報から、最新の情報までを網羅し検証しているようで、かなり中身の濃い内容を期待出来そうな印象です。

NETFLIXが出資して製作された独占配信作品なので、おそらく日本でも同日に日本語字幕付で観れると思いますので、UFOフリーク、少しでも興味のある方なら必見の最新UFOドキュメンタリー作品と言えます。🔚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720