【噂】Halo TVシリーズのイメージがリーク?明日のXbox E3ショーケースイベントで「Halo Infinite」と共に登場する可能性もあり。

「Halo」シリーズのテレビ番組が制作されていることは以前にアナウンスされた事もあり、多くの人がその存在を知っていますが、最近になって「Halo」のテレビ番組が2022年にパラマウント・プラスで制作されることがわかりました。しかし、「Halo」のテレビ番組の内容については、まだよく知られていません。

Redditのu/Dilpickle6194が、Halo TVシリーズの次期トレーラーから撮影されたとされる10枚の画像をリークしています。画像はぼやけており、解像度も低く曖昧な画像ですが、実写の「Halo」がテレビシリーズでどのようなものになるのかを知るには十分な量の画像を見ることができます。

予想以上にしっかり作られている印象で、早く実際のトレイラーを観たくなります。TVシリーズ「Halo」については、まだ具体的な情報も公開されておらず、不明な点が多くありますが、最近343 IndustriesはTVシリーズで使われるプロップの一部写真を公開しています。

更にゲームでコルタナを演じているJen Taylor(ジェン・テイラー)さんがTVシリーズでもコルタナを演じることが明らかにされています。

一方、Haloシリーズの主人公であるマスター・チーフを演じるのは、パブロ・シュレイバーだそうです。

Xbox Series XとXbox Series Sの延期が発表されていた343 Industriesの『Halo Infinite』は、2021年秋に発売されることになりました。343 Industriesは現在、本作の月例アップデートを公開しており、最新のアップデートでは、サンドボックスの仕組み、デザインに関して説明し、ハンターがこれまで以上に危険な存在になる可能性を示唆しています。

このように最近になって矢継ぎ早に『Halo』TVシリーズのプロップ写真や、予告編とされる画像がリークされているのは、公開が間近に迫っていることを意味しているのかもしれません。

とは言えども、あくまでもリークされた噂の段階ですので、これらの画像が捏造されたり、改竄されたりしている可能性もゼロとは言えません。仮にこの映像が万が一にも本物であったとしても、必ずしも画像のシーンがあるとは限りません。

昨年7月のXBOXショーケースイベントで初公開された「Halo Infinite」ですが、グラフィックの品質に関してなど様々な賛否両論意見が出て物議を醸しましたが、14日からのショーケースイベントでは名誉挽回で素晴らしいお披露目を期待したいと思います。

6月13日(日)午前10時(日本時間6月13日深夜2時、正確には6月14日2時)にスタートする、「Xbox & Bethesda Games Showcase」でHalo次回作でもある大作ゲーム「Halo Infinite」の詳細を観ることが出来るでしょう。

「Halo Infinite」は、今年2021年の後半にXbox Series X、Xbox Series S、Xbox One、PC、Xbox Game Passでリリースされる予定です。🔚

via u/Dilpickle6194 Reddit, 343 Industries

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720