【XboxWire日本語訳】Xbox Game Pass Ultimateメンバーは、11月10日にEAプレイをゲット。

米XBOXの公式ニュースサイト「XboxWire」にGame Pass+EA PLAYの解説記事が更新されたので、日本語訳を掲載します。ただでさえ、超お得感あるゲームパスUltimateになんと、11月10日のXboxSeriesX|Sの発売と同時に、追加料金なしでEA PLAYが加わります。

もうここまで来てしまうと、加入していない方が損、もったいないと断言出来るレベルにまで来てしまった感のあるゲームパスUltimateです。


今日からちょうど6週間後の今日、私たちはXboxシリーズXとXboxシリーズSの発売に向けて旅を続けています。プレイヤーであるあなたを中心とした次世代のゲームに飛び込み、私たちは世界中のクリエイターと協力して、誰もが好きなゲームを、好きな時に、好きな友達と、好きな場所でプレイできるようにしていきたいと考えています。

Xbox シリーズ X と Xbox シリーズ S の両方で、業界で最もクリエイティブで革新的なチームによる 4 世代にわたる数千本のタイトルをプレイすることができます。野心的なゲームクリエイターたちのおかげで、今後も何千本ものタイトルをプレイすることができます。

これはゲーマーにとって大きな瞬間となるでしょう。初日にXbox Game Passと、Xbox Game Studiosと業界のパートナー企業からの素晴らしいフランチャイズをご紹介します。Xbox Game Passは、コンソール、PC、そして今回のAndroid端末で、100を超える素晴らしいゲームのライブラリを提供します。

先週発表したように、Xbox Game Passの会員数は現在41カ国、1,500万人を超えています。今後も新しいゲームでライブラリを更新し、アルティメット・メンバーの皆様には、新たな特典を提供していく予定ですが、私はとても楽しみにしているところがいくつかあります。

EA PLAYがこの年末に来ます。

今月初めにはElectronic Artsと提携し、Xbox Game Pass UltimateとPC会員に追加料金なしでEA Playのメンバーシップを提供することを発表しました。本日は、11月10日からXboxゲームパスアルティメットの一環として、XboxシリーズSやXboxシリーズXを含むXboxコンソールでEA Playが利用可能になることを発表しました。

また、12月より、UltimateまたはPCサブスクリプションをお持ちの会員様は、Windows 10 PC上でEA Playライブラリのゲームをダウンロードしてプレイすることが可能になります。(条件、制限、除外事項が適用されます。EA PLAY TERMS

つまり、コンソールとPCであなたの方法を来るゲームの全く新しいコレクションを持っていることを意味し、最高のEAプレイゲームのいくつかはまた、クラウドを介してAndroidデバイス上でプレイするためにXboxのゲームパスアルティメットメンバーのために利用可能になります。

ベセスダのゲームをXboxゲームパスに持ち込む

我々が共有したように、ベセスダはXbox Game Passの初期のサポーターであり、コンソールとPC向けのXbox Game Passにベセスダの象徴的なフランチャイズを追加する予定です。私が最も興奮しているのは、ベセスダの今後のゲームのロードマップを見ていることです。

XboxコンソールとPCに来るゲームのロードマップを見るのが楽しみです。ベセスダ・ゲーム・スタジオが現在開発中の待望の新作宇宙叙事詩「Starfield」、そして10月1日にXbox Game Passに、そして2020年後半にPC向けにリリースされる「Doom Eternal」です。

私たちは長い間この瞬間を待っていましたが、ついにこの瞬間がやってきました。私たちは次世代のゲームに突入していますが、これまでのゲームとは一味も二味も違います。プラットフォームを超えて人々をつなぐクロスプレイ、Xbox Game Passは常に新しい体験を提供し、クラウドゲーミングはどこでもプレイできるようになり、これまで以上にXboxで遊ぶ方法はありませんでした。

via XboxWire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720