【XboxWire日本語訳】XboxシリーズSとXboxシリーズXは、11月10日発売。EAと提携し追加料金なしでXboxゲームパス・アルティメットとEAプレイのセット。

Xbox公式ニュースサイトXboxWireが更新され、大量の情報が投下されました。興味深いニュースがたくさん含まれていますので、早速日本語訳で掲載します。


今やゲームは、私たちの生活の中で重要な役割を果たしています。創造的な表現の最大の形態の一つとして、ゲームは私たちの想像力に火をつけ、新しい世界、物語、そして友人と私たちを結びつけてくれます。

11月10日、新世代のコンソールゲームが始まります。それは、私たちのビジョンが、最もパフォーマンスが高く、没入感があり、互換性のある次世代コンソールゲーム体験と、いつでも、どこでも、友達と一緒にゲームをプレイできる自由を実現するときです。

ゲームの次世代機に飛び込むために、これまで以上にパワーを与えるために、今日、私たちは公式に確認します。

  • 史上最強のゲーム機「XboxシリーズX」と、次世代機「XboxシリーズS」が、11月10日に全世界で発売されます。史上最小のコンソールで次世代のパフォーマンスをより手頃な価格で構築し、ワールドワイドで11月10日に発売、予約注文は9月22日から開始します。
  • 次世代Xboxと24ヶ月間のXbox Game Pass Ultimateを月額24.99ドルから提供するXbox All Accessを12カ国に拡大し、先行費用なしで利用できるようになります。
  • EA PlayがXboxゲームパスに追加料金なしで登場
https://youtu.be/KvnYVcp1oqk

初日に次世代ゲーミングを皆さんに届ける

私たちは、次世代へのアクセスは誰もが利用できるようにすべきだと考えています。また、多くのファンにとって価格が重要な要素であることも知っています。Xbox シリーズ X を補完し、より多くのユーザーを一日も早く次世代機へと誘うために、私たちは、次世代ゲームの核となるすべての要素(ロードタイムの高速化、フレームレートの高速化、リッチでダイナミックなワールド)を、これまでで最も小さくて洗練された Xbox で実現するために、オールデジタルの次世代機である Xbox シリーズ S を開発しました。

最初から2つのコンソールを並行して開発することで、XboxシリーズXではこれまでで最もパワフルなコンソールを実現し、XboxシリーズSでは初日からより多くのユーザーに次世代ゲームをお楽しみいただけるようにしています。

自由と選択の力をお客様に与えることは、Xboxでのすべての活動の中核をなすものです。新世代のXboxシリーズXとSをそれぞれ499ドル(予想小売価格)と299ドル(予想小売価格)で購入できる従来のオプションに加えて、このホリデーには12カ国でXboxオールアクセスプログラムを拡大し、2021年にはさらに多くの国でプログラムを予定しています。

最新のコンソールにアップグレードしても、初めてXboxファミリーに加入しても、XboxオールアクセスはXboxの魅力を最大限に引き出す最も簡単な方法です。Xbox All Access は、Xbox シリーズ X, またはシリーズ S, フルXboxゲーム パス アルティメット経験の24ヶ月分を提供します。

総合的に、あなたが以下のアクセスを得ることを意味します。

  • お好みの次世代XBOXコンソール
  • コンソールで遊べる100種類以上の高品質なゲーム(次世代の最適化されたゲームを含む
  • PCで遊べる100以上の高品質なゲーム
  • EAの最大かつ最高のコンソールゲームやPCゲームを60本以上プレイできるEA Playメンバーシップ
  • クラウドから遊べる100以上のゲームも

それだけで、初期費用がかからず、月々の価格も抑えられます。XboxシリーズSは24ヶ月間、1ヶ月24.99ドルから、XboxシリーズXは24ヶ月間、1ヶ月34.99ドルからご利用いただけます。

究極のゲーミングメンバーシップは、コンソールを超えて、より良い状態を維持します。

Xbox Game Pass コミュニティのプレイヤー数が 1,000 万人を超えた今、お友達が自分と同じゲームに簡単にアクセスしてプレイできることがいかに重要であるかを私たちは知っています。Xbox Game Pass は、コンソール、PC、モバイルで 100 以上のゲームにアクセスできる唯一のメンバーシップです。

さらにお得な情報を提供するために、Electronic Arts社と提携し、Xbox Game Pass UltimateとPC会員の皆様にEA Playメンバーシップを追加料金なしで提供します。

これにより、Ultimate会員はXbox One、Xbox Series X、Series S、Windows 10 PCでEA Playを楽しむことができ、PC会員向けのXbox Game PassではWindows 10でEA Playを入手することができます。

本日発売のXbox Game Passライブラリに収録されている100本以上のゲームに加え、UltimateとPCのメンバーは、FIFA 20、Titanfall 2、Need for Speed HeatなどのEAのコンソールゲームやPCゲームの中で最大かつ最高の60本以上のゲームや、Battlefield、Mass Effect、Skate、The SimsなどのEAの最も人気のあるフランチャイズのタイトルをプレイすることができます。

また、ゲームパスアルティメット会員向けには、追加費用なしでクラウドからAndroid端末でプレイできるEA Playの優れたゲームも用意されています。

そして、Xbox Game Pass for PCに素晴らしいゲームや体験を追加し続けています。PC版ゲームパスとXboxアプリは9月17日に一般発売されます。

ページ2へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720