【XboxWire日本語訳】Xbox Series X Mini Fridgeの予約受付を来週19日開始、今年12月に発売。ただし、日本は含まれず。

,

マイクロソフトXboxは、「Xbox Mini Fridge」の詳細を米XBOX公式ニュースサイトXboxWireで明らかにし、今年12月の発売に向けて、10月19日に小売店での予約を開始することを発表しました。

当初はプロモーションと洒落のつもりで2台だけ製作したのが、予想以上の大反響からブランド対抗戦投票からファンの力で本当に発売するまでに至った事は驚きです。

残念ながら日本での発売は今の所ないようですが、様々な規制を解決して販売地域も拡大してくれるそうなので、日本での発売はゼロとは言いませんが、、厳しいかもしれませんね。。


私たちは、世界初、最速、最強の「Xbox Series X Fridge」を制作しました。これは、6フィート(約180cm)、400ポンド(約180Kg)の大きさで、Xbox Series X機を1/1スケールで再現したものです。

しかし、それだけではありませんでした。Twitterでの意見交換やブランド対抗戦の結果、皆さんの投票でXboxがトップになったので、皆さんのミニ冷蔵庫のミームを実現することを誓いました。

Xbox E3 Showcaseの最後に、そのデザインを初公開してファンの皆様を驚かせましたが、この度ファンの皆様が待ち望んでいたものを、ホリデーシーズンに合わせてお届けすることになりました。Xbox Series X Replica “Mini Fridge (ミニ冷蔵庫)”です。このミニ冷蔵庫は、Ukonic!との提携により、「Xbox and Chill」に全く新しい意味を与えてくれます。

Xbox Series Xを模したLEDや表面処理を施しています。お友達も驚きながら喉の渇きを癒してくれることでしょう。洗練されたマットブラックのタワーには、お気に入りの飲料を10缶まで入れることができ、ドアには2つの棚が付いているので、お気に入りのスナックを用意しておくことができます。

また、ミニ冷蔵庫の前面には、機器を充電するためのUSBポートがあり、ミニ冷蔵庫が外出先でも使えるようにDC電源アダプターが付属しています。

Xbox “Mini Fridge “は、10月19日に先行販売を開始し、2021年12月に全世界の複数の販売店で発売される予定です。第一弾として、Xbox “Mini Fridge “は、米国での独占販売権を持つTargetおよびTarget.comで99.99ドルで販売されます。

カナダのファンの皆様には、12月の第一陣として、Xbox Gear Shopから直接ご購入いただけます。カナダでの予約注文の詳細については、近日中にお知らせします。

また、ヨーロッパのファンの皆様には、イギリスの「GAME」(89.99ポンド)、フランス、ドイツ、イタリア、アイルランド、スペイン、オランダ、ポーランドのファンの皆様には、「Game Stop EU」(99.00ユーロ)、「Micromania」(99.00ユーロ)、「Toynk」(Amazon経由)で、Xbox「Mini Fridge(ミニ冷蔵庫)」をお求めいただけます。

私たちは、できるだけ多くのファンの皆様にXbox Mini Fridgeをお届けするために努力しており、2022年には、規制当局の承認や市場による制限を超えて、地域別に提供を拡大していく予定です。

「Xbox Series X Replica Mini Fridge Thermoelectric Cooler」を手に入れるための最新情報については、Twitterで@Xboxをフォローしてください。

via XboxWire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720