米ニュージャージー州で、雷雲の背後で滞空している奇妙なキューブ型UFOが撮影される。

,

MUFON(Mutual UFO Network)に投稿された新しい映像が、陰謀論者や研究家の間で話題になっています。ニュージャージー州の空から撮影されたと思われるこの映像には、稲妻が光る夜、雲の後ろに隠れるキューブ型の謎のUFOが映っています。

目撃証言では、「私は携帯電話を取り出して、奇妙な静かな稲妻の嵐を撮影しました。映像を確認したところ、雲の中にキューブ状の形をしたものがあることに気づきました」と、この奇妙な出来事を見た目撃者は語っています。

このビデオを分析したのは、UFO研究家でもあるスコット・C・ウェアリング氏。映像を見たウェアリング氏は、「UFOが雷を起こしている」という奇妙な説を述べています。

スコット・ウェアリング氏

「UFOが自然災害を引き起こすというのは、UFO研究家の間ではよく知られた事実です。UFOもまた雷を引き起こす、、何のためにかは不明ですが、UFOがその地域にいるときは、UFOの速度が上がり、動きが不規則になって予測できないことが多い。このことから、UFOが雷を起こしているのは、そのエネルギーや、まだ発見されていない特別なエネルギー粒子を採取するためであり、それがエイリアンの船をパワーアップさせるのに使われているのではないかと考えられます。これは、UFOが雷を起こすという100%本物の絶対的な証拠です」

とウェアリング氏は自身のウェブサイト『UFO Sightings Daily』で述べています。

ウェアリング氏自身のYouTubeチャンネルにアップロードされたビデオは、今、話題になっています。この動画を見たUFOフリークユーザーも、この目撃情報に対する意見を述べています。動画を見た何人かは、「自分も同じようなUFOを目撃したことがある」とコメントしています。

YouTuberのAnthony Petersは、「誰も信じてくれないだろうけど、とにかく、僕と僕の友達がニュージャージーでホッケーの練習を終えて家に帰るときに、みんなで見たんだ」とコメントしています。

この映像を見たほとんどのユーザーは、このような目撃例が宇宙人の存在を示す具体的な証拠になると断言しています。

「常に空と雲に目を向けてください。彼らはそこにいる」と同じくユーチューバーのChris Hoyle氏はコメントしています。

ビデオを見ると、雲の背後で稲光で明るくなった時、雲の背後に隠れるかのように四角いUFOの一部?が見えています。どうみても自然に出来た形状とは言い難い感じです。個人的には非常に興味深い映像だと思いました。

via UFOSightingDaily, IBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720