【これは安い】アップルiTunes映画ストアで007全24作品収録の「ジェームズ・ボンド コレクション」がセール中。

アップルのiTunes映画ストアで、007ショーン・コネリーの「ドクターノオ」からダニエル・クレイグの「スペクター」までの全24作品が収録された「007ジェームズ・ボンド コレクション」が、10,185円でセール中です。昨日から公開されたダニエル・クレイグ007最終作となる「No Time to Die」の公開記念という事だと思うので、今日から1週間程度の期間限定セールかもしれません。

全24作が10,185円ですから、1作あたり425円という超バーゲンセールです。ご存じのとおり、007を配給するMGMをアマゾンが突如買収した事で、amazon Primeビデオで全24作が見放題になっていますが、この価格なら買ってもいいかなと思えてしまう程のセール価格です。

しかも、全24作がいつの間にか4K化されています。ダニエル・クレイグ作品からは、Dolby Visionにも対応しています。

そして、試しに購入画面に入ってみると、「この映画をご購入になると、iTunes Extraがご利用いただけるようになります。」と記載されていました。つまりは、購入すると、特典映像も付いたiTunes Extra版で、特典映像も見れてしまうというわけです。

しかし、今日うっかり操作ミスで購入してしまった「ゴールドフィンガー」は特典映像もないバージョンで、iTunes Extra版ではありませんでした。

写真では「ユア・アイズ・オンリー」の記載になっていますが、「ゴールドフィンガー」にも同様の記載がされていましたが、結果的に iTunes Extra版ではなかったので、おそらく全作特典映像はないバージョンかもしれません。

とは言え、1作あたり425円で4K版ですから、それでも安すぎですね。007ファンなら問答無用で買いと言えるでしょう。

全部はちょっと、、という方には、各ボンド役者別のコレクションもセール中です。その場合は、ジョージ・レーゼンビーがボンドを演じた「女王陛下の007」は別に単品購入しなければならず、結果的に全作収録の「ジェームズ・ボンド コレクション」より、かなり割高になります。

🔚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720