【噂】iPhone 13 Proモデルに新色「ブラック」「ブロンズ」、iPhone 13には「ピンク」が追加される模様。

Appleは日本時間9月15日午前2時にApple Watch Series 7、新型Air Podsとともに、iPhone 13シリーズを発表すると言われています。

15日発表で最大の目玉は、やはり新しいフラッグシップ・スマートフォンiPhone13です。発表まであと数日となり、「iPhone 13」に関する噂が続々と出ており、にわかに騒々しくなっています。

91mobilesによると、近日発売予定のiPhone 13モデルには「ピンク」のカラー、iPhone 13 Pro、Pro Maxモデルには新たに「ブラック」と「ブロンズ」カラーが追加されるようです。

iPhone 13ファミリーの標準モデルは、ブラック、パープル、ブルー、ホワイト、ピンク、PRODUCT(RED)の6色のカラーバリエーションになるようです。この事から、iPhone 12シリーズのグリーンが廃止され、噂の「ピンク」が登場するということになります。ピンクのiPhone 13は、今年の初めにも噂されていました。

一方、「iPhone 12 Pro」のモデルは、ブラック、ゴールド、シルバー、ブロンズの4つのカラーオプションになるようで、これにより「グラファイト」が「ブラック」に、「パシフィック・ブルー」が「ブロンズ」となるようです。

ブロンズがどのようなカラーになるかは不明ですが、「ゴールド」と被りそうなカラーとも言えなくもないかなと感じますが、当然その辺りは色味が全然違うんでしょうか。。

ちょっと前に、iPhone13Proに新色「サンセットゴールド」という噂も出ていましたが、もしかするとそれがブロンズなのかもしれません。もし、そうだとすると、ゴールドに置き換わる可能性もあり、ブラック、サンセットゴールド、シルバー、ブルーというラインナップも考えられます。色の構成を考えると、その方が自然かなとも思いますが、今までのアップルのiPhoneのカラー構成の前例を見ると、新登場するカラー枠というのが存在しているようで、グリーン→ブルーと推移してきているので、その前例からなぞれば、ブルーがブロンズに置き換わるとみるのが自然ではあります。

何はともあれ、日本時間9月15日午前2時には明らかになります。🔚

via 91mobiles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720