【未発表なのに公式リーク?】Xboxは今、発表前にXboxシリーズSの存在を公然と認めているようです。

XboxシリーズSは、まだ正式に発表されていないにもかかわらず、一般販売されているXbox製品に記載されているようです。

長らくコードネーム「LOCKHART」と噂されていたこのコンソール、どうやらXbox Series Xの低価格、低性能の廉価版という、現行のXboxOneSと同じポジションになりそうですが、マイクロソフトから公式に発表されたわけではありませんが、このコンソールについては複数の言及がありました。

マイクロソフト製品を購入した人たちは、商品の箱にXbox Series Sらしき表記を発見しています。

先月リークされた新型XBOXコントローラーの箱の側面にXbox Series X | Sと記載。

      

このXboxコントローラでも記載されており、具体的に 「Xbox Series X | S」(先月、リークした新型Xboxコントローラのパッケージで発見された同じコンソール名)表記と同じです。

まだ公式が発表もしていないのに、購入した製品に記載されているという奇妙な公式リークは一体どういう意味なんでしょうか?wマイクロソフトは相変わらず沈黙しているので、何もわかりませんが、一つ言えるのはXbox Series Sは存在しているという事です。いつ発表するのか全く分かりませんが、9月になったこともあり、発表は近いのかもしれません。🔚

via IGN USA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720