【本当?】Microsoftが新パーフェクトダークとFableのTwitterアカウントの存在について「期待させてしまって申し訳ない」とコメント。

マイクロソフトは、最近登録されたゲーム『パーフェクトダーク』と『フェイブル』のツイッターアカウントが新しいゲームの可能性を示唆しているとの主張を却下しました。

VGCで私たちの仲間によって報告されたように, Xboxは、ファンが2つの新しいTwitterアカウント1つのFableのために気づいたときに発火した噂を鎮圧することを余儀なくされている, パーフェクトダークのための1つは、最近登録されていた。Xboxマーケティングチームのボス、アーロン・グリーンバーグ氏は次のように答えています。

“誰もがニュースに飢えているのは知っていますが、期待させてしまって申し訳ありません。これらのアカウントは何年も活動していません。それは私たちのIPのためのソーシャルハンドルを確保するためのよくあるものです。”

しかし、VergeのジャーナリストTom Warren氏が指摘するところによると、このアカウントは、最近登録されたばかりで3月にFableのアカウント、今月初めにPerfect Darkのアカウントが登録されており、1つはMicrosoftのメールアカウントに登録されているとされています。

後者のアカウント(パーフェクトダーク)はマイクロソフトと提携していないことを公言しています。 “みんなを失望させてしまって申し訳ないが、私は@を取得しただけの普通の男だ”

しかし、大多数の返信によると、ほとんどのファンは納得していないままで、特にオリジナルのゲームのプロデューサーであるKen Lobbは、アカウントの最初のフォロワーでした。

https://twitter.com/perfectdarkgame/status/1277103115532152832?s=21

また、両方のアカウントはロックされており、両方とも「プレースホルダー」という見出しがついており、両者の間にシンクロニシティの要素があることを示唆しています。執筆時点では、Fableのアカウントは未使用のままロックされています。うーん、興味深い、興味深い、、

via Eurogamer

ツイッターアカウントから発覚した2タイトルですが、、本当なのでしょうか?S海外のSNSユーザーの間では、マイクロソフト・マーケティングマネージャーであるアーロン・グリーンバーグ氏の説明を、「ダメージコントロールだ」と言って誰も信じていませんw Fableに関しては、フォルツァホライゾンを手がける、プレイグラウンドゲームズが別のチームで新作を手掛けていると言われており、タイミングを考えると強ち全否定も出来ないとも言えます。The Vergeのトム氏の説明を見ると、タイミング的にはこれはそうなのかも?!と思えてしまいますw真相は、7月のファーストパーティーショーケースイベントで明らかになるでしょう。🔚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720