パンソニック マイクロレンズ有機ELパネル搭載 ビエラ MZ2500購入者対象の「MZ2500デビュー・キャッシュバック・キャンペーン」の賞金が到着。

,

パナソニックのマイクロレンズ有機ELパネル搭載のビエラのフラッグシップモデルMZ2500ですが、「MZ2500デビュー・キャッシュバック・キャンペーン」は7月22日にMZ2500が到着してから直ぐに応募しました。

それから約3ヶ月が経過し、本日書留郵便でキャッシュバック賞金が届きました。

金額は、現金書留など現金で送られてくるわけではなく、「普通為替証書」で届きました。私は55型のMZ2500を購入したので、キャッシュバックの金額は「3万円」です。65型を購入された方は「5万円」がキャッシュバックとなります。

郵便局に行き、身分証明書(運転免許証)と為替証書に住所と名前を記入し提出すると、直ぐに現金を受け取る事が出来ます。

MZ2500デビューキャッシュバック・キャンペーンは、パナソニック家電製品正規取扱店で購入する事が条件となっています。

私は33万6千円で購入したので、この3万円のキャッシュバックで実質30万6千円で購入した事になります。

55型MZ2500には大変満足しているので、3万円のキャッシュバックはありがたいというか、本当に頂いて良いのかな?とさえ感じる程です。

聞くところによると、MZ2500はパナソニックの想定を上回る需要で、納期が遅れているそうです。

私もMZ2500に25cm口径のソニーのSA-CS9サブウーファーを足して140Hzの周波数で使っていますが、明るく発色の良い映像とTVのスピーカーの音とは思えないサウンド(55型は150W、65型は160W)に満足して使っているので、売れて当然かなと感じています。

特にセンターのフロントアレイスピーカーの定位の良さと音質、 そしてTVの枠を超えて広がる音には本当に驚かされました。ヘタなサウンドバーより音は良いと感じます。

「Tuned by Technics」に嘘偽りなしです。

LZ2000、そしてMZ2500と好調な売れ行きが続き、高画質の徹底した方向性と充実の20スピーカー搭載路線に確信を深めたと思うので、2024年モデルでもより進化した「攻め」の展開をしてくれるのではないかなと期待しています。

現時点では、次に買い替える際もまたMZ2500の後継モデルかなと感じています。それくらいにMZ2500には満足しています。🔚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720