今年、当ブログにお越し頂きましてありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

2022年、今年もいよいよ本日大晦日で終わり、明日からは2023年。。

今年は、当ブログにお越し頂きありがとうございました。

当ブログは、極めて個人的な関心、趣向で構成された、非常に偏った不定期更新の弱小ブログではありますが、今年2022年の1年は延べ52万9,176人が当ブログにお越し頂き、ページビューは月平均7万(最高は100,794)となっています。

アクセス解析を見ると、グーグルの検索エンジンからお越し頂く方が格段に増えたのが印象的です。国別では、日本が最も多いのは当たり前ですが、意外とアメリカ、ドイツ、オランダ、ブルガリア、フランス、ポーランド、フィンランドからのアクセスも増えているのが、印象的でした。

来年もマイペースで、個人的に関心のある事などを中心にピックアップしていきたいと思います。

来年も当ブログを宜しくお願いします。

皆様も良いお年を。🔚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720