【遂に!】『ベター・コール・ソウル』ファイナル・シーズンに、ブライアン・クランストンとアーロン・ポールのゲスト出演が確定!

,

         

ウォルター・ホワイトとジェシー・ピンクマンが帰ってくる!

ベター・コール・ソウル」の共同クリエイターであるピーター・グールドは、ブライアン・クランストンアーロン・ポールが「ブレイキング・バッド」のスピンオフ作品「ベター・コール・ソウル」のファイナル・シーズンにゲスト出演することを公式に認めたようです。

グールドは、土曜日のPaleyFest LAで、Varietyテレビジョン編集者のマイケル・シュナイダーが司会を務める「Better Call Saul」パネルで、このニュースを発表しました。

しかし、グールドはウォルター・ホワイトとジェシー・ピンクマンがいつ登場し、どのような役割を果たすかについては沈黙しています。

“視聴者のためにネタバレはしたくないが、番組を始めた時、最初に受けた質問は、「ウォルターとジェシーは出てくるのか?」だった。 言い逃れの代わりに、「そうだ」と言っておきましょう”

とグールドは明かしています。グールドは、木曜日に行われた「ベター・コール・ソウル」ファイナルシーズン・プレミアに出席し、

“この2つの世界(ブレーキング・バッドとベター・コール・ソウル)が、今まで見たことのないような形で交差するのは確かだ “

とVarietyに語っています。共同クリエーターのヴィンス・ギリガン

“ウォルターとジェシーが登場しないまま番組が終わってしまったら、それは酷く残念なことだろう?”

と述べています。

そして、主演のボブ・オデンカーク

“最終シーズンでは『ブレイキング・バッド』と『ベター・コール・ソウル』という2つの番組が、これまで以上に絡み合っていると感じている。それは驚きであり、クールであり、『ブレイキング・バッド』をもう一度見たくなると思うよ。”

と語っており、この事からもウォルターとジェシーの登場はもう確定と言って良いでしょう。

元々『ベター・コール・ソウル』は、『ブレーキング・バッド』に登場したお調子ものの弁護士、ソウル・グッドマン(ボブ・オデンカーク)が弁護士になるまでを描いた、ある意味『ブレーキングバッド』のスピンオフであり、いわば前日譚でもあるので、ファイナル・シーズンで『ブレーキング・バッド』の時系列に繋がる事は、必然でもあったでしょう。

『ベターコール・ソウル』の主演女優でソウル・グッドマンのパートナーでもあるキムを演じているレイ・シーホーンと、ガスを演じているジャンカルロ・エスポジートが、それぞれファイナル・シーズンの第4話と第6話を監督していることも、PaleyFestで明かされたそうです。このあたりも注目と言えそうです。

『ベター・コール・ソウル』のファイナルシーズンとなる第6シーズンは、なんと2部構成になっています。4月19日に「シーズン6 PART 1」が配信が開始され、5月下旬で一旦終了、7月上旬から再び「シーズン6 PART 2」として再開される異例の構成。ファンにとってはそれだけ長く楽しめるので、これは大歓迎です。そして、ウォルターとジェシーがまた観れるというだけでもたまりません。

『ブレーキング・バッド』ファンも大注目となりそうな『ベター・コール・ソウル』ファイナル・シーズンは、4月19日よりNETFLIXで配信開始です。

🔚

via Variety

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720