【XboxWire日本語訳】Xbox Game Passで大ヒットゲームが3ヶ月連続で発売されるのを祝して。

, ,

今年は、Team Xboxにとっても、ファンの皆様にとっても、素晴らしい年でした。ベセスダ社をファミリーに迎え、6月には新しいゲームを発表し、『Psychonauts 2』と『Microsoft Flight Simulator』という、今年最も評価の高かった2つのゲームをXbox Game Passで発売しました。

現在、2,500万人のプレイヤーが『Sea of Thieves』に参加しており、あなたのXbox Series Xへの情熱が、”ミニ冷蔵庫 “を現実のものにしたのです。私たちの活動の中心となるのはプレーヤーの皆様であり、素晴らしいご支援に感謝の念を抱かずにはいられません。

11月のXbox 20周年を数週間後に控えた今、「Game Pass」で大ヒットゲームが連続して発売される壮大な3ヶ月間の幕開けを迎えることができました。

  • 『Age of Empires』フランチャイズは、24年間にわたりマイクロソフトのゲームレガシーの主要な部分を占めてきました。10月28日に発売される『Age of Empires IV』は、これまでで最大の規模となり、進化した新世代のリアルタイム・ストラテジーゲームをPC向けSteamとGame Passで発売初日から提供します。
  • 「Minecraft」は、11月2日にPC版Game Passに参加し、12月には「Minecraft Dungeons Seasonal Adventures」の新作、そして年内には「Caves & Cliffs: Part II」を発売します。
  • 11月9日には、ゲーム業界屈指のレーシング・フランチャイズとなった「Forza Horizon 5」のメキシコを舞台にしたオープンワールドアドベンチャーが、こちらもXbox Game Passに登場します。史上最大規模のForza Horizonであり、E3のMost Anticipated Game賞を受賞した「Forza Horizon 5」は、Xbox Series X|S、Xbox One、Windows PC、Steam、クラウドゲーミング(ベータ版)を含むGame Passでリリースされます。
  • 『Microsoft Flight Simulator: Game of the Year Edition』は、5つの新しい航空機、8つの新しい空港、新しいディスカバリーフライトやチュートリアル、そしてDX12のサポートなど、コミュニティからの要望が高い機能を搭載し、Game Pass会員を含む既存プレイヤー向けの無料アップデートとして11月18日に発売されます。また、「Microsoft Flight Simulator」では、地球上で最も速いモータースポーツをフィーチャーしたエキサイティングな「Reno Air Races」も11月18日に発売されます。
  • 12月8日、『Halo Infinite』でマスターチーフが帰ってきます。20年前に想像していたHaloが、これまでで最大規模のHaloゲームでついに実現します。「Halo Infinite」は、Xbox One、Xbox Series X|S、およびPCでの発売時にGame Passで提供されます。また、Game Pass Ultimateのメンバーは、Perksプログラムの一環として、毎月マルチプレイヤーボーナスを受け取ることができます。

私たちのチームは、皆さんに愛されているゲームをさらに発展させています。この数ヶ月間は、「Minecraft: Caves & Cliffs Part 1」、「Sea of Thieves: A Pirate’s Life」、「State of Decay 2: Homecoming」、「Grounded:Hot and Hazy そして、先週は「Halo: The Master Chief Collection Season 8」をご紹介しました。何百万人ものお客様がこれらの世界で一緒に遊び続けてくださることを光栄に思います。

過去20年以上にわたり、Xboxコミュニティはゲームを喜び、インスピレーション、教育、そして社会的なつながりの場にしてきました。ゲームは、友人や家族との間に橋をかけ、絆を深めるだけでなく、人々に新たな繋がりを与えてくれます。

11月15日には、XboxとHaloの20周年を記念して、世界中のファンに向けた楽しいデジタル放送を行いますので、ぜひご参加ください。新作ゲームの発表はありませんが、今回の記念放送では、Xboxの20年を振り返る特別な内容になっています。詳細は近日中にお知らせしますので、ご期待ください。

私たちは、3ヵ月間、連続してゲームを発売するために懸命に努力してきました。そして、Xboxの20年の歴史を一緒に祝っていただきたいと思いますが、私たちは、これからの道のり、そして次の20年に何が起こるのかについて、懸命に取り組んでいます。

via XboxWire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720