【XboxWire日本語訳】新世代のプレイを一緒にキックオフしましょう。—フィル・スペンサー—

米国XBOXの公式ニュースサイト「XboxWire」が更新され、11月10日に発売されるXboxSeriesXとXboxSeriesSのローンチイベントの告知とXBOX部門責任者のフィル・スペンサー氏からメッセージが掲載されていますので、日本語訳で掲載します。


ゲームは、最も困難な時代でも私たちを結びつけてくれます。一貫して挑戦を投げかけ、私たちの道を変えてきた一年の中で、ゲームは私たちに新しい物語を語り、私たちの生活を豊かにし、物理的、社会的な距離を越えて私たちを結びつけてくれました。ゲームでの皆さんの行動は、ゲームプレイの力と、私たちが一緒に成し遂げることのできる想像力豊かな偉業を示してくれました。

新世代Xboxの発売を記念して、一緒にお祝いしませんか?11 月 10 日には、ゲーム機の世代、デバイス、スキルセット、好みなど、さまざまな個性や背景を持つプレイヤーの皆様にご参加いただき、一緒にお祝いし、つながり、一緒にプレイしていただきます。

お好きなデバイスをお持ちの方は、世界中のご自宅からTeam Xboxやお気に入りのクリエイター、パートナーと一緒にプレイしてみませんか?

次世代ゲームの舞台裏を垣間見たり、ゲームを作っている人たちの話を聞いたり、一緒に遊んだりしてください。11月10日の午前11時(PT)日本時間11月11日(水) 04:00にYouTube、Twitch、Facebook Gamingで行われる、プレイを祝うグローバルなライブストリームにぜひご注目ください。

ライブストリームでの祝賀会は、当日のゲームプランのお供と考えてください。 私たちは、クリエイターと一緒に「レッツ・プレイ」セグメントを開催し、世界中からの特別なローンチハイライトを紹介し、ゲームの力を利用して大義のための重要な資金を集めることを目指します。

次世代機が世界中のプレイヤーの手に渡り始める中、これはプレスリリースではなく、遊びの瞬間となるでしょう。大きな発表ではなく、お互いにゲームをすることで新しい時代の幕開けを祝います。この瞬間を楽しみに、皆様のご参加をお待ちしております。

11月10日は、新しい世代の遊びの始まりとなる、まさにその瞬間を迎えます。

120fpsの驚異的なルック&フィール、より高速なロードタイム、リッチなゲームライブラリ、クラウドゲーミングのモバイルリーチなど、多くのメリットをすぐに体験することができます。そして、忘れられない新しいゲーム体験を提供します。

クリエイターが今後10年間に渡って新世代のXboxコンソールのパワーを活用することで、ゲームはかつての限界から解き放たれることでしょう。

独自のカスタムデザインによるイノベーションにより、このホリデーシーズンにXboxシリーズXとXboxシリーズSは、非常に魅力的な存在となることでしょう。
そして、私たちは世界中のパートナーと協力して、時間をかけて一人でも多くのプレイヤーに新しいコンソールをお届けできるように努力しています。

すべての人が新世代のゲームに参加し、地球上のあらゆる場所でプレイの力を体験できるようにすることを目標に、コンテンツ、コンソール、クラウド ゲーム、PC への投資が互いに調和し、プレイヤーが求めるものと調和して進化していく中で、Xbox を使ったゲームは今後 10 年間で大きく変化していくでしょう。

ゲーム業界にとって、より多くの人がプレイし、より多くのプレイヤーが自分の好きなゲームを発見することが成功の尺度となります。

11月10日に皆さんと一緒にお祝いできるのが待ち遠しいですし、みんなでプレイして何が生まれるのかを体験できるのが楽しみです。では、近日中にXboxでお会いしましょう。

フィル・スペンサー

via XboxWire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720