【噂のサイレントヒル?それとも、、】ソニーは未発表PS5専用のサードパーティタイトルを隠している模様。8月に価格と共に発表か?

先月行われたPlayStation 5の発表イベントではサードパーティ製ゲームのいくつかが確認されましたが、まだ明らかにされていないサードパーティ製タイトルがあるようです。

最新のKinda Funny Gamescastで発言したイムラン・カーン氏は、今後の発表について語り、PlayStation 5とXbox Series Xのハードウェアと価格に関する詳細な情報が、8月に明らかになる可能性が高いことを強調しました。

聞いた話だと、どちらも今月はハードの話をしないといけないようで、価格や可用性、X X X Xの話をしないといけないようです。

私も聞いたことがありますが、今月なのか、それ以降なのかはわかりませんが、どちらももっと多くのソフトを見せてくれると思います。

だから、今やるのか、発売前にやるのか、発売後にやるのか、どっちなのか。また、今月なのかそれ以降なのかは分かりませんが、どちらももっと多くのソフトウェアを発表すると聞いています。

どちらにしても、「ヤバイ、ここで発表するなんて、、 」という感じのものを持ってますよ … マイクロソフトは、ない案件を知っているから、何を準備すればいいかわかっているのではないかと期待しています。

イムラン・カーンはまた、ソニーはまだいくつかのプレイステーション5のサードパーティ・タイトルを明らかにするために持っていることを明らかにし、カーンは、ソニーが未だに発表を保留していることに驚くレベルのタイトルだそうです。

まだある。 彼らは私が本当に驚くようなものを持っていて、私はすぐにそれらを見せられてもショックではないだろうと思います。

PlayStation 5とXbox Series X、両社の8月の発表イベントは、現時点ではかなりの確率で決まっています。本日未明、Jeff Grubb氏はソニーが新しいステート・オブ・プレイ(新作のゲームプレイを開発者が解説しながら発表。)が8月5日から8月11日の間に開催される可能性があることを明らかにし、XBOXのフィル・スペンサー氏自身も、8月のいつかにXbox Series Xについて話すことを明らかにしています。

PlayStation 5、Xbox Series Xは、今年後半に全世界で発売されますが、双方とも正確な発売日をまだ明らかにしていません。

via wccftech


やはり噂通り、ソニーもマイクロソフトも8月に発表があるようです。ソニーは今まで発表を保留にしていることが信じられないくらいのタイトルだそうです。なんでしょうね、、噂のサイレントヒルのリブート作でしょうか?それともこれも噂に上がっているブラッドボーンのリマスターでしょうか?

そしてマイクロソフトは、やはり噂になっているコードネーム「Lockhart」呼ばれている、Xbox Series Xをデチューンしたより安価なお買い得版、Xbox Series Sの発表でしょうか。更にまだ未発表タイトルもあるようです。マイクロソフトが設立し、トゥームレイダーのリブートを見事に成功させた元クリスタルダイナミクス・スタジオのダレル・ギャラガー氏がスタジオヘッドに就任した新スタジオ「The Initiative」の新作でしょうか?今年の2月の時点で既にプレイ出来る状態にまで完成している事が判明しています。

更に、アンリアルエンジン5で開発をしているというトレイラーで大きなインパクトを残した「ヘルブレード2 セヌアズ・サーガ」のゲームプレイ映像も少しでもよいので見たいところ。

後は、PS5、XboxSeriesXの価格ということになります。両社、相手の出方をみているのか?どちらも譲り合い?なのかは分かりませんが、そろそろ価格を発表しないといけない時期になろうとしているので、両社8月に価格発表で出揃う事に期待したいところです。🔚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720