【噂だが、ほぼ確実?】「FAR CRY 6」でブレイキング・バッドのジャンカルロ・エスポジートが出演するらしい。

まだUbisoftから正式に発表されたわけではありませんが、「Far Cry 6」が間もなく発表されるとの噂が飛び交っており、ゲームに出演する俳優の一人が判明したようです。「ブレイキング・バッド」や「ベター・コール・ソール」で遠慮がちなサイコパスのガス・フリングを演じているジャンカルロ・エスポジートは最近では「マンダロリアン」のようなエフェクトを多用した番組での演技についての質問に答える際に「巨大な」ビデオゲームの仕事に取り組んでいることをオフレコで語っていました。

「マンダロリアンから始まり、今は「巨大なビデオゲーム」の仕事もやったんだが、とにかく新しいスタイルの演技をしていて、とても大きなものになりそうなので、今の所は詳しい事は話せないんだ。」

その「巨大な」ビデオゲームとは何でしょうか?さて、上記の引用が話題になると、一般的に信頼性の高いGamereactorの人々は、Espositoが話していたゲームはFar Cry 6であると明言した記事を掲載しました。この記事はその後削除されましたが、インターネットは決して忘れません。

もちろん、Ubisoftの公式発表があるまでは、話半分で受け止めてください。しかし、ファークライ6は間違いなく実現しているようで、エスポジートは確かにフランチャイズにぴったりだと思います。エスポジートがこのゲームの悪役を演じることは間違いないだろうし、ファークライのゲームでGus Fring(ブレーキングバッドの役名)を演じるのは間違いないと思っている。

Ubisoftは今年度末(2021年3月31日に終了)までに5本のAAAタイトルをリリースする予定であることを確認しており、その中には「Assassin’s Creed Valhalla」、「Rainbow Six Quarantine」、「Watch Dogs: Legion」、「Gods & Monsters」が含まれることが既に判明しています。新作のFar Cryは5作目のゲームになると予想されています。先月のレポートによると、『ファークライ6』は『ファークライ5』のアメリカの田舎の設定を捨てて、より “面白い “場所に向かうとのこと。7月12日に開催されるUbisoft Forwardのデジタルイベントにご期待ください。

あなたはどう思いますか?エスポジートが主役の新作『ファークライ』に期待しますか?

via wccftech Gamereactor

なんと、FAR CRYの新作のブレーキングバッド、ベターコールソウルのガス役で知られる、ジャンカルロ・エスポジートが悪役で登場するようです。ブレーキングバッドを見た方ならご存知、強烈な役柄であるガスが強く印象に残っていると思います。彼がFAR CRYの新作で悪役を演じるとなると、これはそれだけでも面白くなりそうですね。やはりブレーキングバッド同様に、麻薬組織の影のボスということになるのでしょうか?7月12日に開催されるUBIのデジタルイベントで何らかしらの発表はありそうなので、要注目と言えそうです。🔚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720