【XBOX WIRE日本語訳】夏のゲームフェスのデモイベントが7月21日にXbox Oneで開催されます。

マイクロソフトのXBOX公式ニュースサイトXBOX WIREが記事を更新し、ID XBOXのサマーゲームフェスの紹介記事が掲載されたので、日本語訳で掲載します。多くのゲームが登場するようなので、色々とチェックされてみても良いかもしれません。他にも情報が投下されているので、随時日本語訳で掲載して行きます。

過去にE3、PAX、gamescomなどのショーに参加したことがある人なら、これらのショーのスペクタクルを超えて、主要なゲームイベントに参加する大きな喜びの一つは、たくさんのゲームを手に入れることができることです。早めに試遊して、たくさんのニューゲームを発見できるのは最高です。

大きなショーに参加した時のような体験を完全に再現することはできませんが、私たちは、たくさんのクールな新作ゲームを早めに手に入れるお手伝いをすることができます。Summer Games Festの一環としてGeoff Keighley氏が発表したように、Xboxは7月21日から7月27日までXbox OneでSummer Games Festのデモイベントを開催することを発表しました。

このイベントでは、今後発売予定の未発表のXboxゲームの60本以上の新作ゲームデモを無料でご覧いただけます。Xbox One ダッシュボード上のGame Fest Demo タイルをクリックして、その週のデモを確認してください。

いくつかの注意点があります。

・これらは通常の「ゲームのデモ」ではありません。通常、当社のデモチャンネルでご覧いただけるデモは、ゲームが完成した後(またはほぼ完成した後)に作成され、最終バージョンを表しています。これらのデモの多くは開発初期のものであり、中にはしばらくの間発売されないゲームのために作られたものもあります。これは今までにないことです。つまり、これらのゲームを本当に早い段階で体験することができるということです。言い換えれば、これらは「展示会のデモ」のようなものであり、必ずしも最終製品を示すものではないとお考えください。そして、この業界でしばらく働いてきた者として、それは悪いことではありません。実際、早い段階でゲームをチェックして、どのように進化していくのかを見ることができるというのは、とても素晴らしいことです。

・これらのデモは、Xbox ダッシュボード上で一週間だけ公開されます。いくつかのデモは後に再度デモチャンネルで公開されるかもしれませんが、多くのデモは週の終わりにはなくなってしまいますので、出来るだけ早めにチェックしておきましょう。

・開発者はあなたの意見を聞きたいと思っています。ソーシャルメディアやウェブサイトを使って、開発者に連絡してみてください。ゲームがお好きならば、彼らに気がついた事や感想を教えてあげてください。建設的な批判があれば、開発者はそれを聞きたいと思っています。

申し上げたように、たくさんのゲームがあります 。塵も積もれば山となるで、75〜100にもなります。完全なリストは7月21日近くに発表されますが、ここではいくつかのハイライトをご紹介します。

Cris Tales:古典的なJRPGに新しい視点を加えた、ゴージャスでインディーなラブレター。過去を覗き込み、現在を行動し、あなたの選択が未来をダイナミックに変えていくのを見ましょう。

Destroy All Humans! :カルト・クラシックが帰ってきた! 邪悪なエイリアンCrypto-137で1950年代の地球の人々を恐怖に陥れよう。伝説のエイリアン侵略アクションアドベンチャーのリメイク版で、エイリアンの武器と超能力を使い分けよう。空飛ぶ円盤で都市を瓦礫にし、人類に大きな一歩を!

Haven:失われた惑星に逃げ込んだ二人の恋人たちが、一緒にいようと必死になって旅をしています。あなたはユウとケイとして、砕け散った惑星の草原を滑空しながらプレイします。デモでは、冒険の始まりを垣間見ることができます。

Hellpoint:ダークSFの雰囲気の廃墟と化した宇宙ステーション「イリード・ノボ」を舞台にしたアクションRPG。恐ろしい生き物と戦い、宇宙の神々に立ち向かい、彼らのねじれた物語を解き明かしていこう。挑戦が難しすぎる場合は、ローカルまたはオンラインで友達と協力してプレイしましょう。

Skatebird:曲がりくねったストローで挽いたり、ホッチキスで蹴り飛ばしたり、段ボールや粘着テープの公園を通ってキラーラインを彫ったり。何よりも、スケートの鳥でベストスコアを試してみてください

The Vale: Shadow of the Crown3D空間サウンドの可能性を最大限に引き出す、オーディオベースのアクションアドベンチャーゲームです。The Valeは、中世の戦闘に新たな息吹を吹き込み、視覚障害者と視覚障害者を問わず、真に斬新な体験を提供することを目的としています。

Raji: An Ancient Epic: 古代インドを舞台にしたアクションアドベンチャーゲーム。ラジという名の少女は、悪魔の人間界の侵略に対抗するために神々に選ばれた。彼女の運命は?彼女の弟を救出し、魔王Mahabalasuraに立ち向かうことです。

Welcome to Elk: 他に類を見ない島を舞台にした伝記アドベンチャー。奇妙で素晴らしいものから、暗くて絶望的なものまで、エルクで語られるすべての物語は、あまり旅をしていないロードレス生活の実話に基づいています。

それはほんの一握りの味に過ぎない – 発見して楽しむことができる素晴らしいゲームがたくさんあります。私はその週に新しいゲームの束に飛び込むことになると思いますが、もしあなたがそれをチェックする機会があれば、私たちはあなたが何を考えているかを聞くのが大好きです。このプログラムがお好きで、またやってほしいという方は、Twitterでご連絡ください。ID_Xbox (プログラム内のすべてのゲームがID@Xboxではありませんが、多くのゲームがID@Xboxです)。

そして、チームXboxが7月に何を計画しているかの詳細については、Xbox Wireにご期待ください。

via XBOX WIRE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、海外ドラマ、音楽、ビデオゲーム、ガジェット、自作ハイエンドPC、車、バイク、政治、経済、株式投資、格闘技、70年代のTVドラマ、超常現象などが大好きな湘南在住の管理人です。東京に住んでいた頃は、ハイエンドオーディオ、ハイエンドホームシアターなど趣味で実践していました。現在は、ソニー4KブラビアX9500Gの85インチで洋画、海外ドラマ、ビデオゲームをYAMAHAのA3070AVアンプ経由で5-1-4 9.1チャンネルのDolby Atmos環境で楽しんでいます。映画やゲームレビューはこのシステムかサブシステムのLG 55インチNANO91 4K 120Hzで検証しています。様々な幅広いジャンルでの経験で得た知識、見識をレビューやエッセイも含め、色々と書き綴って情報発信していきたいと思っています。尚、当サイトで書く内容は、あくまで個人的な好みや価値観での意見を書き綴っていますので、あしからず。 YOUTUBEチャンネルでは、高画質をモットーに4K解像度のゲームプレイ、PCゲームのベンチマーク動画、グラフィック比較動画に加えて他に好きなものなど、色々と公開していきたいと思いますので、お気に召したらチャンネル登録をよろしくお願いいたします。  https://www.youtube.com/user/hidebusa720